ホーム

DSC_00080私たちは、この世を生きる旅人です。旅の目的は、さまざまな経験を通して感動を得ることにあります。感動とは、心が感じ動くこと。喜怒哀楽の感情すべてです私たちのたましいは、楽しいこともつらいことも含めた、新たな経験と感動を日々味わうことで、少しずつ磨かれ、成長していくのです。この世でそれぞれに与えられた旅の時間は有限です。だからこそ、今、目の前にある一日を恐れることなく、前向きに生きることが大切です。感動と笑顔、そして命を一緒に繋いでいきませんか      by ヨコヤマ ツバサ

2014.10.29 ラジオ石巻出演決定 ⇒ 収録音

東北復興記録東北地方の現実と復興への道のりDSC_0135

日々の復興に関するイベントや東北地方の方々が現在抱えている心境・想いなど、自分だからこそ伝えられるものを掲載していきます。また、東北地方の方々だけでなく、多くの方々に観覧して頂き「東北地方がどんな状況なのか」を知って頂きたいと思っています。

 

東北の景色東北地方の絶景とアクセスを掲載DSC_0141

東北地方に住んでいた方、東北地方に訪れた方、東北地方をまだ訪れたことのない方、いろんな方がいると思います。そんな方々に東北地方の景色を知って頂き「こんな場所もあるんだ」と感じてもらえること「こんな綺麗景色があるなら訪れてみたいな」と思ってもらえるよう綺麗な写真を掲載していきます。

サイト管理者より一言DSC_1217(2)

 未来へ繋ぐ~東北復興記録~は、営利目的のサイトではございません!ぜひ一度、このサイトを目に通してみてください。きっと、心に変化が現れることと思います。誰しも人は独りではなく、支え合いながら共にあると感じています。このサイトを通して、毎日を少しずつでも、皆様と共に目の前の景色を変えて、生きたいと考えています。

Share on Facebook